<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

チェルノ・アルファ|パシフィック・リム


特撮ワンドロでチェルノ・アルファがお題だったので、
メカなんて描けないけど…雰囲気だけで描きました!
パシフィック・リム大好き〜\(^O^)/

やっと

痩せなきゃいけない気がしてきた…(つд;*)

スケブ.in のリプレイが動画GIFに出来ると聞いて



スマホでFlashが再生出来ないからなのかしら?
こくばん.inやスケブ.in のリプレイをgifアニメに書き出せるようになったと聞いて試してみました。
ブログをPCで見るなら↑の仕様で設置出来るので、リプレイも問題無く見られるんだけど。


↑こちらをクリックするとgifアニメが開きます〜

ツイッタにこのGIFを置くと実寸より大きく配置されるのがちょっとツライかな。
(gifを書き出した時にズレが生じるのは直ってた。)
ツイッタに置く画像の寸法のカスタマイズって出来るんだっけ?


イーサン・ホーク描いた〜


プリデスティネーションが面白かったのです…。
ストーリー自体はほとんど原作通りで、観てても先がわかるのに、それでも面白かった!
時の輪が作られていく様が、切なくて仕方なかったです。
イーサン・ホークとサラ・スヌークの主役の二人とノア・テイラーの演技に説得力があって、荒唐無稽な話をリアルに思わせてくれた〜。
観損ねてる同じ監督とイーサン・ホークの「デイブレイカー」も観なければ〜


タイムマシン物が好きーと言う割に、実は輪廻の蛇はこの映画を観る前にやっと読みましたヾ(;´▽`A``
この原作を「原作通り」と思えるように作れるのってすごいよな〜

フラッと入った画材屋さんの


ワゴンセールで700円だったので思わず買ってしまった。


Italy Travel Guide: AMOITALY

午前十時の映画祭

TEGAKI BLOG

SELECTED ENTRIES

KOKUBAN.in

RECENT COMMENT

  • 駐車場に咲いてた
    ちさ
  • 駐車場に咲いてた
    Leek
  • スフレパンケーキ
    ちさ
  • スフレパンケーキ
    Leek
  • 小西遼生
    ちさ
  • 小西遼生
    このり
  • 今期のドラマは
    ちさ
  • 安積剛志|佐々木蔵之介
    ちさ
  • 今期のドラマは
    カリコ
  • 安積剛志|佐々木蔵之介
    カリコ

CATEGORIES

SEARCH THIS SITE.

LINKS

PROFILE


個人の趣味のサイトです。 俳優および所属事務所・製作会社等とは一切関係ありません。 肖像権等を侵害する意図はありません。

BOOKLOG

MOBILE

qrcode

ARCHIVES

OTHERS