<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ジョン・コナーとカイル・リース





ジェネシスのカイル・リースが、マイケル・ビーンや
ジョナサン・ジャクソン系の顔じゃなかったのが自分的に致命的。
T3のお猿なコナーにも困ったけど…

水彩してみたくなったのでジョンとカイルをらくがき〜。
絶望したので次は下描きもうちょっとしよう…。

電人ザボーガーの板尾さん


今日もワンドロ描くぞーって思ってたんだけど、ていうかお題で描いてたんだけど、全然描けなくて今夜は挫折しました…。
そんなこんなで気分転換に電人ザボーガーの板尾さんを描いたのでアップ。
一応ヒーロー映画だけど自分の中で映画枠なのでこっちにアップ。

…おっさん描くのって楽しい。
あんま描かないけど(笑)

この春のドラマは…

刑事物が多いのでなんだかとても忙しないです(笑)
録画セットしてあるのは
ビター・ブラッド TEAM BORDER 刑事110キロ 死神君 ロング・グッドバイ
わ。特撮以外で6つもある。
特撮も5つ見てるから、またテレビ見てるだけでイッパイイッパイ。
頭イッパイになって仕事出来ません\(^O^)/

ビター・ブラッドはtkrとミッチーを同じ画面で見られるだけで幸せです!
TEAMは眼鏡田辺さんを見てると幸せです!キャラ多いから空気だけど。



総合的に一番気に入ってるのはいまのところBORDERです!
オカルト刑事物って楽しい〜〜

ヒューゴの不思議な発明



年度末で忙しくて溜まってきたストレスを発散するために落書き!
時間が無い時ほどこーゆー事がしたくなるのです\(^O^)/
しかしクロエがおばちゃんになっちゃった…ゴメンヨ

ヒューゴの吹替え3Dを観たので字幕2Dを観たいのだけど、
でも先にバディ探偵が観たいの……
ホモくさいともっぱらの噂だけどどれほどの物か確認しなくちゃだわ。
ヒューゴの字幕はDVD買うまで待ちかな〜

TIME|キリアン・マーフィー



TIMEを観て来ました!
観る前は自分のツイッタのTLでイマイチ感満載で中にはガタカ詐欺とか言う人もいて、ちょっとテンション落ちてたけど最初の目的通りキリアン・マーフィーがステキだったので良しとします(笑)
なんかすごく惜しい感じでしたけどね。
SF短編のアイデアを引き伸ばしただけで長編映画にしちゃって足りないところがいっぱいみたいな。

ネタバレ…っぽい事は以下に!
続きを読む >>


Italy Travel Guide: AMOITALY

午前十時の映画祭

TEGAKI BLOG

SELECTED ENTRIES

KOKUBAN.in

RECENT COMMENT

  • 駐車場に咲いてた
    ちさ
  • 駐車場に咲いてた
    Leek
  • スフレパンケーキ
    ちさ
  • スフレパンケーキ
    Leek
  • 小西遼生
    ちさ
  • 小西遼生
    このり
  • 今期のドラマは
    ちさ
  • 安積剛志|佐々木蔵之介
    ちさ
  • 今期のドラマは
    カリコ
  • 安積剛志|佐々木蔵之介
    カリコ

CATEGORIES

SEARCH THIS SITE.

LINKS

PROFILE


個人の趣味のサイトです。 俳優および所属事務所・製作会社等とは一切関係ありません。 肖像権等を侵害する意図はありません。

BOOKLOG

MOBILE

qrcode

ARCHIVES

OTHERS