<< September 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スミカスミレ楽しい〜


思いの他楽しいスミカスミレ。
毎週ワクワクして見てるよー!

ぼやぼやしてるとモブであの人やあの人が出てておーっつてなるー!

水彩色鉛筆で稲葉友を描いた。

自分が良くやる水彩色鉛筆の使い順です。
いつもは透明水彩絵具も併用するんだけど、今日は水彩色鉛筆だけ!

”舛出しはオレンジっぽい色です〜


⊃Э増やして描き込む〜


だいたいあたりがとれたので濃い色で細かい所を描き込みます。
今回は紫〜。
いつも割と濃い茶色。


い海海覗澗里陵融劼鬚澆弔朕紊鮑垢靴泙后
濃いところ中心に。
色鉛筆だけの時より濃くなる印象。


イ海海埜罵色っぽい色を足して行きます。
正直てきとう。


Δ修靴討海海任眇紊鯊します。
(途中はドライヤーでかわかすよ!)


Г發Δ舛腓辰肇瓮螢魯蠅鬚弔韻燭い里杷擦っ秧Г念鼎い箸海蹐鯢舛足します。
ジャケットやTシャツの緑や黄色も足します。


┘魯ぅ薀ぅ箸鯑れたりはみ出しを消しゴムで消したりします。


最後Photoshopでコントラストを調整して終了〜〜〜


ちゅーわけで水彩色鉛筆を使って1時間半くらいでばゆさまを描いてみました!
あまり描き込まなくても濃い印象になるので、塗り込み過ぎないほうが良いです。
塗り込み過ぎても色鉛筆なので多少は消しゴムで消えるけども。
水彩のように少しずつ描いて水足してくといいかもです〜〜。
あ、あとできれば紙は厚めが良いですよ!
水彩と同じなので薄いとしわが寄ってよれよれに…orz
(はい、これはしわしわです…orz)

紙はマルマンのA4サイズの便利な奴で、色鉛筆はカランダッシュ スプラカラーソフトとアルブレヒトデューラーを使ってます〜〜

あけましておめでとうございます!!


今年もよろしくお願いします!!
子猿を描きました!



お年賀でいただいたお菓子のお礼状用に
また小猿を描きました!

ドーシタトースター



稲葉友の写真を見て描きました〜。
ばゆ氏この時トースターの話してたから…。

筆買ったのが嬉しくてらくがきしてたらこんな時間…。

上遠野太洸と稲葉友



上遠野くんと稲葉くんの可愛い写真を拾ったので
水彩色鉛筆3本でハガキ大にらくがきしました。
ちっちゃい絵描くと目が大きくなっちゃいます。

この二人、仮面ライダードライブに出演してた頃に
ミラクル9何度か出てまして。
受け答えがまともだし、クイズも普通に答えてたので
ポンコツ言われなくておばちゃんホントに安心しました。


Italy Travel Guide: AMOITALY

午前十時の映画祭

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

  • 駐車場に咲いてた
    ちさ
  • 駐車場に咲いてた
    Leek
  • スフレパンケーキ
    ちさ
  • スフレパンケーキ
    Leek
  • 小西遼生
    ちさ
  • 小西遼生
    このり
  • 今期のドラマは
    ちさ
  • 安積剛志|佐々木蔵之介
    ちさ
  • 今期のドラマは
    カリコ
  • 安積剛志|佐々木蔵之介
    カリコ

CATEGORIES

SEARCH THIS SITE.

LINKS

PROFILE


個人の趣味のサイトです。 俳優および所属事務所・製作会社等とは一切関係ありません。 肖像権等を侵害する意図はありません。

BOOKLOG

MOBILE

qrcode

ARCHIVES

OTHERS